【recent articles】

【calender】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

【category】

【profile】

はぁこ

Author:はぁこ

【comment】

【trackback】

【link】

【RSS】

【search(blog)】

【counter】

はぁこのタワゴトblog。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
WEB完成しました*
出発ギリギリで完成!

留学中の生活をつづる?感じのWEBサイトです。

Polly Maggooの街で

大好きな映画の写真とかをつかってつくってみました。
blogももっとココよりもまじめ?にやっている・・つもり 笑

これから1年間はこっちに移行かなあ?

よろしくです*
【2009/07/31 03:15】 | タワゴト | トラックバック(0) | コメント(2) |
お別れラッシュ(後半戦)
まだまだお別れパーティーは続きます*

25日はこころのとも、やっぴんのサプライズバースデー!

。。。をしたつもりがその後サプライズ返しをされた!笑 

R0011586.jpg  R0011589.jpg

フランス国旗のケーキ。
おいしかったああ (でも最初フランス国旗で気づかなくてごめん)

R0011590.jpg  R0011588.jpg

これら、あたしの似顔絵らしいよ(by やっぴん&なぐちゃん)


26日のお昼は大学の尊敬する先輩が、美味な日本食ランチをつくってくれて。 
R0011599.jpg  R0011601.jpg
さらに粋なお餞別まで。まさかのおにぎりケース!絶対フランス人に自慢します 笑

そのあとは中目黒のずーっと行ってみたかったカフェでお茶*

R0011600.jpg  R0011603.jpg
「Handle with care」て書いてあるヴィンテージの缶バッチをもらったよ^^
自分につけて歩きます、「取り扱い注意な女です」。。。ていうね 笑

28日はいつもお世話になってる美容院 BIVO Phaseで出発前の最後のカット&カラー。
JUNさんー!ありがとうございました!!
(BIVO PHASEディレクターJUNさんのブログはこちら 笑)
いつもお世話になってたアシスタントの横尾さんが休みにも関わらず
バイクでかけつけてくれました&渋谷まで送ってくれました*
       R0011607.jpg

1年後は切って下さいねーーー楽しみにしています!

さて!
今日は出発前夜なのですがー。
こころのともたち、やっぴんとmegがうちに泊まりにきてガールズナイトしてます*

見てこれーーーー。
R0011610.jpg   R0011613.jpg

ふたりが、思い出アルバムてきなものをつくってプレゼントしてくれました*
最初のページには私の写真が 笑
いーーっぱいページがあって、今まで一緒にやってきたイベントの写真とか
一緒に遊びにいった時の写真とかがたくさん。。。
最後の方には色んな人からのメッセージページもありました。
メッセージ&写真を寄せてくれた、太郎とお母さん(びっくり!いつのまに!)、
さぎさかさん、かず、孫さん、そうちゃん、アズさん、しかちゃん、タミンちゃん、ありがとう。

Meg、やっぴんーーーー。
空港に行く前から泣いちゃったよ 笑
ありがとう*** パリで毎日眺めます。

さて、今日は3人で朝まで楽しみます**
【2009/07/30 23:31】 | タワゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
お別れラッシュ(前半戦)
友達と遊んだり、ご飯を食べたりした別れ際に、
「え!もしかして次会うの1年ぶり!?」てお互いびっくりすることがよくある。

あと5日で出発なんだから、それもそのはずで(._.)

ここ1-2週間ぐらいは、お別れラッシュ(?)でした。

18-19日は、今年に入ってから仲良くなった、女の子5人組でちょっと贅沢なアソビ。
ピエールエルメでケーキ食べたり、
eme.jpg
丸の内でイタリアン食べたり、

DSCN0945.jpg


ホテルでモノポリーしながらマカロン食べたり!
R0011529.jpg
。。。ってずっとたべてる 笑

女の子に生まれて最高に幸せ!と思った日でした*


20日の夜は、大学入学当初(とか受験期)からの付き合いのメンバーで家パーティー。
みんながそれぞれお餞別をくれました。みんな個性でてる 笑
2.jpgお香とお香立て*
 甘いけど落ち着く感じの香り。日本気分に浸れそう。
1_20090728020932.jpg うにのり(美味!)と屋久杉のおはし。
 うにのり関税にひっかかるかと思って食べ始めてしまいました 笑
3.jpg話しかけると相づちをうつ葉っぱ。。。
 「ひとりだとさみしいだろうから」って(´`)笑
4.jpg 本。
 ふと、立ち止まらせてくれる感じがした。
web_20090728020933.jpg 手作りクッキーとリップクリーム。
 もらった次の日に全部食べました。おいしかったー。。。(´∀`)
 リップクリームは乾燥対策と。女の子らしい気遣い。

終電で帰るつもりが、朝まで語ってたよね。
真剣に語り合える貴重な仲間。いつか一緒になんかおもしろいことしたいね。

5.jpg

朝、みんなとバイバイ・゚・(つД`)・゚・


22日は 一緒にフラ語漬けな日々を送ってるツンデレ娘とうちでまったりご飯。

24日、最後の登校日!大学のフラ語研究室SA達からのまさかの寄せ書きアルバム。

写真 1_20090728023452.jpg

学校帰りのバスのバスで、読みながらちょっと涙。

夜は、奄美大島に皆既日食を見に言ってた友達がバックパックのまま会いにきてくれた。

R0011553.jpg

ラズベリージンジャエールで乾杯*

たった1年間行くだけなのに、こんなに色々してくれて会ってくれて本当に幸せもの。
みんな本当にありがとうーーーー。

でも! まだお別れラッシュは続くのでした (後半戦へ)

【2009/07/26 01:48】 | タワゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
ていうか
ついったーに書いて気づいたけど、あと15日じゃん。
そりゃ実感湧くわ 笑

ホームページと外向けブログの開設をいそがなければー。
むむむー。
【2009/07/15 02:56】 | タワゴト | トラックバック(0) | コメント(2) |
8月ひとつめの予定
さっき、1通のメールがきて、今まで まだまっ白だった
手帳の8月のページの コマがひとつうまった。

8月3日 8:45 @ ILCF test oral

語学学校初日の、クラス分けのための面接。

うわ。この時、私パリにいるのか。

一気に実感がわいた。
【2009/07/14 00:25】 | タワゴト | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム ススム
